ベンツでGO@信州(その1)道の駅中条 Cherry Pub

CLS400と初めての信州旅行。
最初の目的地は白馬。
あいにく、朝から雨。
朝食兼休憩で1度だけSAで休憩。
長野インターで降り、
道の駅中条で2度目の休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カボチャがお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に走って白馬に到着。
既に昼時。
Cherry Pubという店を見つけた。
本格的なピザ釜のある店。
期待できそうだ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次々に入ってくる外国人客。
家族連れ。みんな常連っぽい。
白馬は外国人が多いのか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はじゃこと野沢菜のピザ。
これがかなり美味しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かみさんはラザニア。
味見させてもらった。
本格的な味。
とても美味しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白馬駅に寄ってみた。
意外にシンプル。
駅ロータリーにゆったりとした
駐車スペースがあり、
とても便利。

白馬は洗練されているなと思った。
あまり俗っぽいものが無く、
センスのいい建物と緑が
調和したとても魅力的なところ。
そんな感じだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!