メルセデスベンツE250アバンギャルドの思い出

今もときどき思い出す。
E250AVの下取りタイミングの失敗。
CLS400の納車が延び、納車式でまた延び。
3月中の下取りを急いだために
数か月メルセデスレスの日々。
その引き取りの日。
朝から愛車の洗車をした。

e250-1

今になってボンネットを開けたくなった。

e250-3

e250-4

1991ccのシングルターボエンジン。

e250-5

抜群の燃費だった。

e250-6

スタッドレスも引き取ってもらうことに。
CLS400で無理無理使えないことはないけど・・・

e250-7

トランクにも2つ詰めた。

e250-8

e250-9

タイヤもホイルも綺麗にした。
自分で綺麗にしてあげたかった。

e250-10

1年半のつきあいだった。
次のオーナーに大切に
してもらえればいいな。
そんな思いでお別れをした。
短かったけど思い出を
沢山つくってくれた。
ありがとう。

e250-2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!