メルセデスベンツ CLA45 AMG

CLA45 AMG シューティングブレイク
GLAもそうだが小型のAMGはかっこいい。
小さいところにAMGのテイストが
凝縮されているからより派手に見える。

なんか大きいな、と思ったので
後で調べてみたら、やっぱり大きかった。
ノーマルのシューティングブレイク
CLA180より全長が30mm長い4670mm。
しかも車高は10mm低い。
エンジンはDOHC直列4気筒ターボ。
排気量は1991cc。
税金も上位クラスのAMGより
遥かに安い。しかも四駆。

AMG特有のこのボンネットがたまらない。

室内はAMGならでは。
随所に赤が使われている。

シフトレバーがスポーティー。

ステッチも赤。

シートがかっこいい。

後部座席に座ってみた。
難点は背もたれが
立っていること。
まあ3人以上で乗ることは
殆どないから問題ないか・・・
乗車定員は5名。

赤のキャリパーが
かっこいい。
黄色なら更にいいんだけど。

トランクルームの容量は495L。
後部座席を倒すと1354Lと大容量に。

今すぐにでも買い替えたい。
そのくらい欲しいと思える車。
789万円。欲しい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!