伊豆癒しの旅 with CLS400(その2)赤沢迎賓館(部屋)

かみさんがずっと来たかった
赤沢迎賓館の門をくぐる。

到着。
バレットパーキングなのがいい。

かみさんは早速予約していた
エステへ。

私は赤沢日帰り温泉館へ。
客の都合に合わせて送迎してくれる。
しかも温泉館は
宿泊日も翌日も
チェックアウト後も無料。
宿泊もできるらしい。
赤沢迎賓館と温泉館の
2泊パックもあるらしい。
次回はこれかな。

温泉館はかなりよかった。
特に露天。
肩までつかると
海と露天の境界が
分からなくなる。
かなり良かった。

その後、チェックイン。
長い廊下を歩き・・・

部屋に到着。

たたきは広い。

部屋へ。

広々として清潔感がある。

あちこち見渡す。

ベッドルームがいい感じ。

思わず目を疑った。
専用の庭の広さと
センスの良さ。
そして露天の大きさ。

洗面所には
男性用のケア用品が
並んでいる。
宿泊時に使っても良いし
持ち帰っても良いとのこと。

女性用には別途
何種類かのケア用品が
用意されているらしい。

シャワールームを抜け・・・

露天に到着。

温泉館に行ったばかりなのに
早速露天につかる。
気持ちよすぎる・・・目を閉じる。
露天わきに露天の成分と効能。
海洋深層水を濃縮したものとのこと。
確かに体が普通の温泉より浮く。
効能は驚くほど色々。
一般的な温泉よりも凄い効能に驚き。
後で気づいた。
何度も入ったのに疲れない。
不思議。

湯上りに生ビールをオーダー。
かみさんがエステをしてる間、
こっそり独り極上の時間・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!