2016 年末旅行(その9)東名から見る富士山 with CLS400

とうとう帰る日になってしまった・・・
楽しい時はすぎるのがあまりに早い。

ホテルをチェックアウト。
東名に入った。
CLS400の調子は抜群。
合流後に制限速度まで
あっという間。
これまで乗った車の中でも
そのパワーは圧倒的。
乗り心地も極上だし
運転しているときの
安定性に満足。

とはいえ
常に制限速度内を意識しながら
運転していることを考えると、
3500ccのツインターボまで
いらないんじゃないかと思う。
E250からCLS400に買い替えて
約1年半経って思った。

これまで走ってきた感じだと
2000ccにシングルターボで
いいんじゃないかなと・・・

そう考えるとCLSではなくて
CLAシューティングの
AMGあたりがいいのかも。

ディーラーに聞いたら
AのAMGとCLAのAMGの
エンジンは一緒とのこと。

CLAのAMGの試乗車がなければ
AのAMGの試乗で十分ってことか。
少なくともエンジンに関しては。

富士山があまりに綺麗なので
由比でちょっと休憩。

%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8a%e3%81%8b%ef%bc%91

毎年行っている年末旅行。
出かけたと思ったら
あっというまに最終日。

以前と比べて感覚的に
あまりに時間のたち方が早すぎて
最近、変な焦り感がある。
来年もこの旅行ができるように
頑張って仕事して健康を維持しなきゃ・・・

%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8a%e3%81%8b%ef%bc%93

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!