2017新年会旅行(その2) 福々亭の塩ラーメン&赤沢ボウル

海老名SAを出て厚木から小田原厚木道路へ。
終点の小田原西から135号に入り、真鶴道路、
熱海ビーチラインを通って伊東へ。
お目当ては福々亭の塩ラーメン。

住所:伊東市湯川2-17-6
電話:0557-37-7979
営業:11:30~14:20 17:30~20:30

なんと一番乗り。
開店と同時にお店に入った。
いつも注文する塩チャーシューワンタン麺。
麺の量が多く、大盛りくらいある。
チャーシュー麺とつくメニューの
チャーシューは肩ロース。
亡き佐野さんのお弟子さんならではの
きっちりした仕事にいつも感動。

満腹状態で赤沢迎賓館へ。

荷物と車をあずけてフリー。

バレットパーキングなのが嬉しい。

いざボーリング場へ。
ボウリング場は、地階と1階があり、
1階は宿泊者専用になっている。

ここで靴とボールを選ぶ。

他に客がいないので真ん中の2レーン。
なんかすごいね~とみんな。
家族対抗で負けた家族は勝った家族に
夕食時生ビールをご馳走することに・・・
で、1点差で私達が勝利・・・微妙だ・・・
4人共点数があまりに低い。
とはいえ、大盛り上がりで
久々に楽しいレクレーションとなった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!