メルセデスベンツ CLS400 2年点検 AMG CLA45 4MATIC Shooting Brake 試乗

CLS400 Coupeの2年点検が完了。
走行約15000Km、不具合いくつか。
ブラインドモニタやレーンキープが
突然効かなくなる。
更に、交差点で右折したときに
いきなりニュートラルに入り、
復帰しなくなる。これは2回あった。

詳細な点検結果、何れも原因不明だった。
この2年間で2回だけだったので
誤動作だろうとは思うが
交差店内での不具合発生は冷や汗ものだった。

これだから今や動くエレクトロニクス
となってしまった車は困る・・・

詳細に点検してもらったので
かなり時間がかかった。
その間、AMG CLA45を再び試乗させてもらった。
1991ccながらAMGらしい爆音とパワー。

2回目の試乗で改めてなるほどと
思ったのが、4つのモード。
スポーツだけで2種。
更にレーシングモード。

音が徐々にデカくなる。
走りも変わる。

楽しい車。
AMGなのに789万円。

欲しいけどな・・・
前回の試乗記事はこちら。
メルセデスベンツAMG CLA45 Shooting Brake試乗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!