メルセデスベンツ B180 Sports

展示されていたB180 Sports。
赤だからか気になった。

FF車、排気量1595CC。
シングルターボ、7速AT。
これはノーマルもSportsも同じ。

まずフロント。
シートに赤ステッチがなかなか。
座り心地もいい。
そして空間にゆとりあり。

インパネまわりは殆ど共通。
今後はSやEのように
デジタルディスプレイになるのかも。

ホイルは・・・CLSと一緒!
しかもSportsは18インチ。
ノーマルは16インチ。

リアシートもゆったり。
なんか広い・・・
結構いいかも・・・

リアからみた感じ
全体にゆとりあり。
これは4人家族にぴったり。

リアもSportsはなかなか。

トランクスペースは
488~1547Lと大容量。
とても実用的な車。
あとはお値段。
Sportsが395万。
ノーマルが316万。
価格差は79万。
パワートレインは変わらず、
79万の差は実は大きい。

Sportsは、パークトロニックと
パーキングパイロットを標準装備。
駐車スペース検知や並列、
縦列駐車の自動差動によるサポート。
そして、ライトは全てLEDが標準装備。
タイヤサイズは18インチ。
ホイルはゴージャス。
車内外はAMGラインでかっこいい。

79万は確かに大きな差だけど、
Bを買うならやはりSports。
最上位モデルはB250だが
これは505万と遥かに高い。
排気量1991CC、
シングルターボの4駆。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!