青森再び(その2)八食センターから感動の寒立馬

ばんやがあまりに素晴らしく
ついつい飲みすぎ食べ過ぎ。
の割に適当に歩いて見つけた
いい感じのバーでしめの一杯。

泊まったホテルは
スーパーホテル三社の湯。
ダブルくらいありそうな大きなベッドの上に
ごく普通の2段ベッドの上部分が設置。
なんか微妙な感じだったけど、
トロミのあるアルカリ性の湯は抜群だった。
しかもばんやから結構近い。
飲みすぎて朝食は超シンプルにした。
ご飯、納豆、そして初めてのせんべい汁。
これだけで十分。味はしょっぱめ。
味噌汁の自動給汁機があったりと
ビジホの進化に驚いた。

出発。まずは八食センターへ。

ここで極上の鯖の丸干しをゲット。
他の海産物も一緒に宅配。
寒立馬がいるという尻屋﨑を目指す。

え!?

道路に・・・
でかい!!!
脚が立派・・・

微動だにしない。
車が通れない・・・
みんなして寝てる・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!