居酒屋紀行 雷門き介(浅草)

ここ最近飲み歩きをしなくなった浅草・・・
久々に美味しいところを探そうと
会社の帰りがけにかみさんと待ち合わせ。

色々調べて当日予約のとれた
雷門 き介へ。
まずはビールで乾杯。

メニューは工夫されていて
バラエティに富んでいる。

刺盛3点盛りを注文。
なかなかいい素材を使ってる。

マグロとマスカルポーネ。
盛り付けが洒落てる。

これが美味しかった。
そぼろ入り卵焼。

比内地鶏串焼2本。
焼鳥とおでんの店のはず。
これはひどかった・・・
焼き過ぎの上、どう考えても長時間放置。
冷たくてパサパサ・・・これで970円。
かみさんと二人で生2杯、焼酎ロック2杯
これで9000円弱。
ちょっと割高だし肝心の焼鳥がひどかった・・・
2階で食べるときは焼き物は避けるべきだな・・・
夜は23時までやっていて年中無休。
玉子焼が美味しかったからまたくるかも。

雷門き介
味  ★★★
値段 ★★
応対 ★★★
備考 少人数なら1階
住所 東京都台東区雷門2-3-12
TEL  03-5246-8221
営業 17:00-23:00(無休)

吾妻橋をぷらぷら。

アサヒビールのカフェでしめビール。

懐かしい源森橋をぷらぷらり。
次回はどの店に行こうかな・・・

店の雰囲気 : ★★★+1/2★
接客    : ★★★+1/2★
味     : ★★★
日本酒の種類: ★★
値段    : ★★★
総合    : ★★★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!