納車 ポルシェ マカンS(その1)

納車の日。
仕事を早めに切りあげて
かみさんと待ち合わせてディーラーへ。
保険の手続きや説明を受けて
書類上の納車手続が完了。

ちょっと驚いたのが保険料が
メルセデスの1/2くらいで済んだこと。
車両保険も入っているのに・・・
ポルシェは保険がお得なのか・・・

気づけば前にマカンGTS。
後ろにマカン。

そして911。

そしてご対面。
初めてのブラック。
初めてのSUV。

なかなかいい。

カレンダーとキーホルダーをいただいた。
更に納車時プレゼントが別途送られてくる。

取説ケースを開けると
色々出てきた。
ポルシェコネクトは
恐らく使わないだろう。

カレンダーを開けてみた。
チャーム付でお洒落。
キーホルダーもつけてみた。
かみさんが
ポルシェエントリー&ドライブシステム
を装備しなかったので、このごつい
キーを挿してエンジンをかけなければならない。
なんか面倒・・・
マカンSに暫く乗ってみて
SUVが良くなるかセダンにもどるのか・・・
ところで新しいCLSが露出した。
待たなくて良かった・・・私的に???な感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!