クリスマスプレゼント ブルガリのキーホルダー for ポルシェ マカンS

ふと玄関に置いてあった
かみさんの車のキーを見た。
薄汚れたスヌーピーのキーホルダー。
私のはディーラーからいただいた
ポルシェのキーホルダー。

いくらスヌーピー好きだからといっても・・・
ということで女性向けの車のキーホルダーを探した。
色々調べてみるとブルガリが良さそうと思った。
シャネルも調べたが、簡単に壊れそうに思えた。

早速ブルガリへ。
キーホルダーはあまり種類がなかったけど、
女性向けっぽい、小さ目のゴールドリングの
ものが目に留まった。お値段も想像より安かった。
というのは、ブランドものの値段がここ数年で
かなり上がっていると聞いていたからだ。

早速包んでもらった。

かみさんの目につくところにわざと置いておいた。
が・・・食べることに夢中で全く気付かない。
ほんと食べてるときはハムスターに近い。

今日はプレゼントがあるよ、と言ってみた。
一生懸命探して最初に見つけたのがシュートレイン。
もう一つあるよ、と言ってみた。
え!?と言いながら目の前に置いてある紙袋に気づかず
一生懸命探して・・・やっと見つけた。所要時間5分。

不器用なので私がカギをつけてあげた。
大喜びだった。
最初はスヌーピーをつけたままだったが、
流石に薄汚れてきたないのに気付いたのか
洗濯しようっと、と言いながらスヌーピーを外してた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!