2017年末旅行 with マカンS(その3)アルカナイズ(散歩と朝食)

何故?と思うくらいの目ざめの気持ちよさ。
平日の自宅では絶対にありえない。
あと10分、あと5分、あと3分、が
延々と続き、ギリギリになって起きる。
これが平日の自宅での目ざめ。

ひと風呂浴びて早速散歩へ。
まだまだ赤いものが残っている。
肉眼ではもう少し茶色っぽいのだが、
カメラで撮影すると赤っぽくなる。

吊り橋その1

吊り橋その2

吊り橋その3
全部渡って散歩が終了。

そしてお待ちかねの朝食。

メニューはガラッと変わっていた。
卵料理のチョイスは以前と同じ。
スープの美味しさに二人で感動。
以前の朝食も素晴らしかったが、
今回の朝食も抜群。

新しい朝食のイラスト。

チェックアウトは13時なのだけど
次の目的地があるので10時ちょいにチェックアウト。

料理長、皆さん総出でお見送り。
本当にいい滞在ができた。心から感謝。
お土産のケーキをいただいて次の目的地へ。

部屋: ★★★★★(リバーテラス)
風呂: ★★★★★(部屋風呂)
料理: ★★★★+1/2
対応: ★★★★★
料金: ★★★★★
総合: ★★★★★
備考: チェックイン15:00 アウト13:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!