2017年末旅行 with マカンS(その4)下田へ

アルカナを出た後、
まずは農の駅伊豆へ。
ここでお正月の飾りを買うことにしている。
ここの飾りはスーパーで売られているものと
違い、自然のものが使われていて手作り感たっぷり。

下田に到着。
まずはランチ。
レストラン やまがたへ。
かみさんはナポリタン。

私はほんとは生姜焼きが食べたかったのだけど、
多分、と思ってハンバーグと蟹クリームコロッケの
コンビにした。
案の定、出てきたときに感じた視線。
やはり蟹クリームコロッケとハンバーグを見ていた。
暫く知らん顔していたらしょんぼりし始めた。

蟹クリームコロッケ1個とハンバーグを少しあげた。
途端に満面の笑み。大喜びだった。
実は、ナポリタンにするかハンバーグにするか
蟹クリームコロッケにするか散々迷った挙句、
ナポリタンにしたという経緯があった。

食後はお決まりのイチゴジュース。
これがたまらないほど美味しい。

尾ヶ崎ウイングへ。

ペリーロードへ。

山田鰹節店でお買い物。

下田東急ホテル到着。

クリスマスツリー。

部屋はシンプルな部屋。

朝食は以前より相当良くなっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!