ちょっと早いバレンタイン パティスリー クロシェ, パティシエ エス コヤマ, パンシロウ

大阪の義姉さんと姪からちょっと早い
バレンタインのお菓子をいただいた。
パティスリー クロシェのチョコと

クッキー。
この歳になるといただくチョコは
会社の女性か親族くらいになる。
なのでこうして送っていただくのは
とてもありがたいことだと思う。

そしてなにより嬉しかったのが、
一緒に送っていただいたpanshirouの食パン。
これが抜群に美味しい。
行列してでも買いたい人達の気持ちが良く分かる。
トーストすると外はカリッ、中はまるで
パンじゃないと思えるくらいもちもち。

かみさんも早めにくれた。
パティシエ エス コヤマのスイーツ。

チョコとキャラメルの2種。
このキャラメルがたまらなく旨い。
大好きなキャピタル珈琲の
「夢の追想」をいただきながら堪能した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!