TOTO サザナ@ホテルアマネク銀座イースト

浴室、トイレ、洗面所のリフォームを考え始めた。
今の浴室は在来。
家庭に導入するちょっと高級な
ユニットバスはどんなものだろう・・・

実際に試してみたい。
リクシルかTOTOのユニットバスを
使っているホテルはないものか・・・

散々探してやっと見つけたのがホテルアマネク銀座イースト
場所は新富町。銀座のはずれ。
かみさんと二人で期待しながら出かけた。

部屋に入った途端、その狭さに驚く。
ツインのベッドに机だけ。
これはユニットバスも期待できないな・・・

洗面所へ・・・
二人とも驚いた。
あの狭い部屋からは想像できない。
シンプルだけど綺麗でいい感じ。
壁もかなりいい感じ。

そして浴室。
おお! 扉が透明強化ガラス。

予想以上の広さと感じよさ。
カタログを調べた限り
これはTOTOのサザナというシリーズだと理解した。
壁パネルは質感がそこそこありながら掃除がし易そうだ。
床もグレーで汚れが目立たなそう。
大きな鏡にシンプルな棚。かなりいい。

浴槽はゆったりとしている。

試しにお湯をためてみた。
綺麗な水色・・・最近のユニットバスって
こんなにお湯が美しいものなのか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!