快気内祝@居酒屋赤沢亭(ランチ)

帰りの日のランチはどうしようか・・・
どうせなら沼津港に行こうか・・・
色々考えたけどあの混雑を考えると・・・
ということで居酒屋赤羽亭で早めにランチして
渋滞が始まる前に帰ることにした。
1時間早くチェックアウトして
30分ほどぶらぶらして開店と同時にお店へ。

これ居酒屋かなぁ、と思うほどいい感じ。

かみさんのオヤジさんは
寿司が入った寿司御前(1,800円)
これだけ色々ついてこのお値段、良心的。

かみさん達は冷やしかき揚そば(1,296円)
かき揚が巨大。写真より大きい。

私は日南鶏を使った鶏そば(1,080円)
鶏がとても美味しくて大満足。
値段はとても良心的だと思った。
赤沢迎賓館の宿泊プランには
夕食無しのコースがあるので
夕食をここにするのもいい。

スタッフに確認したところ、
夜は(恐らく土曜のことかな)
かなり前から予約しないと厳しそうな感じ。

時間を節約したつもりだったが、
帰りは渋滞・・・行きの倍以上・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!