誕生日は和光のケーキとチョコで

毎年悩むかみさんの誕生日。
今年から悩みを解決した。
かみさんが欲しいものを口にしたとき、
誕生日直前までメモをとること。

今年に限ってか、意外にリーズナブルな
ものばかりだった。ラッキー。
但し、化粧品を買いに行く勇気が必要だった。

誕生日のケーキとチョコは決まっているので楽。
銀座和光のケーキ&チョコレートショップで。

好物のチョコレートケーキには
”誕生日おめでとう”を入れてもらった。

ケーキをカットするとき
断面を見てその豪華さに感動。

タリスカーのロックと一緒に。
目を細めて喜んで食べている
かみさんはまるで子供。
確かに美味しい。

チョコは好きそうなのを選んだ。

かみさん大喜び。

どうしても欲しいといっていた
アニエスのパーカー付カーディガン。
2着買った。
1着は勿論かみさんへ。
もう1着はいつもレアなものを送ってくれる
義姉さんへ。

早速喜んで着ていた。

そして、ちょっと躊躇しながら
資生堂のコーナーで聞いて
たどりついたクレ・ド・ポーボーテと言う
聞き慣れないブランドの化粧品。
こまこまと色々買いに行く手間が大変だったけど、
あれだけ喜ぶ姿を見ると、良かった、と思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!