2018忘年会 in 熱海

忘年会を泊りで、
しかも熱海でなんて初めて。
ネットで予約した新幹線の発車時刻に
間に合わないかもしれない。
3時になってから緊急の業務が・・・

必死になってなんとか終わらせ、
職場からそのまま東京駅へ。
地下で飲み物と食べ物を買い、
待ち合わせしていたかみさんと一緒に
ぎりぎりで新幹線に乗り込んだ。

座った途端、どっと疲れが出てきた。
体調がいまいち。熱があるわけでも
ないのにぐったりしている。

熱海に着いた頃にはそこそこ持ち直した。
仲間たちと合流。
会場へ。

2次会部屋も確保。
なかなかいい部屋。

冷蔵庫にはたっぷりの酒。

赤ワインも。

食事と軽い飲み。
何故、カレーがあるととってしまうのだろうか・・・
温泉に入って一旦リセット。
そして2次会突入。
大盛り上がり。

翌日の予定が詰まっていたので
別にとっておいたホテルに戻り、
翌朝早めにチェックアウト。
熱海駅前の喫茶店で時間調整。
懐かしいカプチーノを注文。

クリームたっぷり。
ここは待ち時間調整の穴場だな。
仲間と合流する予定のかみさんを
残して先に発った。

東京駅で早いランチ。
伊勢廣京橋本店で焼鳥丼。
早かったのですぐ入れたが、
あっという間に待ちの列ができた。
ここの焼鳥丼は本当に旨い。
食後はそのまま次の場所へ。
夜10時過ぎまでハードな予定。
今年もあと少し、頑張ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!