ちょっと早いバレンタインデー

かみさんから少し早いバレンタインのプレゼント。
今までより遥かに豪華! と思ったら、
なんと・・・(バレンタイン+誕生日+クリスマス)×3
つまり、3年分の一括プレゼントだと・・・
まあ、毎回細かくちょこちょこもらうよりいいかも。

え、まてよ。これは「私にもそうしてね」ということ?
そうすると、3年分で相当なものを買わなきゃならない・・・
このプレゼント、ぬか喜びだったかもしれない。

肩掛けタイプとしてはなかなかいい。

メインの収納以外に
小物収納が2か所ある。

サイドにはプラダのマーク。

背にあたる部分はクッションに
なっている。

ショルダーは左右のどちらにも
取付けることができる。
これ掛けて出かけるのが楽しみ!

その翌々日に義姉さんより
バレンタインの荷物が。
以前から欲しかったニット帽。
被り心地抜群!
そして、チョコレート2種。

大阪府池田市のフランス菓子
アテール(ATTERRE)のイチゴショコラと、
GOKANの銀寄ショコラ。
栗が丸々入っている。

食後、ウィスキーを飲みながら、
ショコラをいただいた。
イチゴショコラはヌガーのような食感と
フルーティーなイチゴとチョコの味わい。
飲みすぎてしまった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!