遅い新年会(その1) コンロ屋@渋谷

若手中心の新年会に誘われた。
渋谷かぁ・・・赤坂がいいのになぁ・・・
と思いながらちょっと重い腰をあげて参加。

会場はセリルアンタワーの裏側にひっそりとたたずむコンロ屋
飲み放題付の一番高いVIPコースとのこと。
神戸牛、黒毛和牛のA4からA5ランクが使われる。
全9品に飲み放題付がクーポン利用でなんと6000円!!!

ここのシステムはおもしろい。
最初の1杯だけは注文して持ってきてもらう。
2杯目からはワイングラスで好きなものを自分で注ぐ。

最初の一皿は霜降和牛の炙り寿司
直火炙りにみんな大興奮。
肉が柔らかくて旨い。

早速、ワイングラスを持ってビールを・・・
4種の生が飲み放題。

続いて炙り黒毛和牛サラダ。
バルサミコ酢と蜂蜜でいただく。

これはワイン。
ということでワインを・・・
ワインはなんと100種類から呑み放題。

そして黒毛和牛ローストビーフ。
とにかく肉肉肉、肉三昧。

神戸牛トリッパのスパイシートマト煮込み。
赤ワインがすすむ。

A5黒毛和牛の溶岩焼

赤ワインが更にすすむ。

メインは、
1. 霜降和牛鍋
2. 霜降和牛のすき焼き
3. A5和牛のしゃぶしゃぶ(焼き&出汁)
4. 黒毛和牛のジンギスカン
5. 神戸牛ホルモン鉄板焼
から選べる。
若者たちはすき焼きを選んでいた。

これにオリーブ盛り合わせ、麺類、デザートがつく。
結構気に入ってしまった・・・楽しくて美味しい店。

雰囲気: チープ感&エンタテインメント性
料理 : ★★★+1/2★
酒  : ★★★★
対応 : ★★★+1/2★
料金 : ★★★★
喫煙 : 全席可
総合 : ★★★★
備考 : 目の前でバーナー炙り
     100種の樽ワインから自分で注ぐ
     4種の生ビールを自分で注ぐ
     高級牛を堪能
     VIPコースが6000円とチープ
     肉好きグループ飲みにいいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!