忘年会・忘年会・忘年会 飲み疲れ・・・

忘年会いろいろ。
男同士少人数の忘年会から
仕事仲間、部署の忘年会などなど。

今年の忘年会のスタートはなんと焼肉。
女性達もみんな焼肉に大賛成ということで
初めての焼肉忘年会となった。
焼肉 京城 北千住店
近江牛や松阪牛がリーズナブルに食べれる穴場焼肉屋。

まずは生で乾杯。

キムチ盛り合わせにケジャン。

肉の取り方が半端ない。
ハラミ、上ロース、上タン、カルビ、等々。

そして近江牛の240gステーキまで・・・
食べ過ぎた・・・
焼肉の肉はもう少し厚い方が好きかな・・・

大人数の別の飲み会は
韓国家庭料理。サムギョプサルの店。
五反田のデジ屋

豚の三枚肉、にんにく、キムチを焼き・・・

お店の人がジョキジョキハサミで切り・・・

荏胡麻の葉やレタスで巻いて食べる。

チャミスルが良く合う。

そして、少人数の忘年会。
初めてのワイン酒場
誰かが注文したボジョレー。

生ハム盛。これで1/2。

つぶ貝のアヒージョ。

ちょっといいワインを頼んでみた。
まあまあ。

チーズ盛り合わせ。
これはなかなか。

ピザが結構美味しい。

定番のマルゲリータ。
あちこちにあるチェーン店のワイン酒場。
お値段リーズナブルでなかなかいいと思った。

更に「ざうお」で忘年会。
海外勢が大喜びで魚釣りしてた・・・

そんなこんなで、忘年会続きで飲み疲れ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!