Panasonic スモーク&ロースター けむらん亭

久々に調理家電を買った。
きっかけは、かみさんがスモーク好きなことと、
キッチンのグリルで魚や鶏を焼くと
脂がセンサーにはねてメンテが大変なのと
故障したときの修理代が高そうなこと。
キッチンのグリルを長くもたせるのには
魚や鶏を焼かないことだろうなと考えた。
丁度いい製品が見つかった。
スモーク&ロースター けむらん亭という商品。

大き目なのでピザも焼ける。

買っておいた6Pチーズで早速、実験。
まず、リンゴのチップ15グラム。

トレーに敷き。

チーズのように溶けやすいものは
アルミホイルを網に敷く必要有。

トレーにチーズをのせた網を置き、
全体をアルミホイルでしっかりくるむ。

モードをくんせいに。
サイトでお勧めの16分にセット。

完成! いい色!
と思ったが・・・溶けて形がくずれている。
16分は長いか・・・次回は冷蔵庫から出して
冷えたままで15分かな・・・
とてもいい製品だと思った。
私もかみさんも満足。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!