秋の伊豆旅行 with マカンS(その8)下田東急の朝食 下田散歩

朝起きて、メインの洗面所で顔を洗った。

こっちの風呂より・・・

やっぱりジャグジーがいい。

朝食会場へ。
入り口で消毒。
席の左右には透明シート。
ブッフェ形式でも床の矢印の通りに進み、
逆方向へは進まないでくださいとのご案内。
が、案内に従わず、逆方向に進んで
好きなように料理をとるお客数名。
ホテル側の努力にもかかわらず・・・
下田東急の努力。
私は守りますよ。これからもずっと。
長いお付き合い宜しくお願いします。

さて朝食。
いろいろ選んで山盛。アジの干物も大盛。
ここの干物はどこから仕入れているか知っている。
数年前、かみさんが納品の軽トラのロゴを見た。
味からすると多分同じ仕入れ先。
お土産で沢山送らねば・・・

食後は下に降りて散歩。
外浦のあたりで海に癒される。

その後、ホテルまでの道のりを
楽しみながらゆっくり散歩。

ホテルが上に見える。

階段が急なのでゆっくりと・・・

夏はここのプールで子供達が
はしゃいでいるんだろうな、などと
思いながら散歩を楽しむ。

ハイビスカスが咲いていた。

花の種類は分からないけど
綺麗なので1枚撮った。

ストレリチア(極楽鳥花)も
普通に咲いている。
とてもいい散歩に心癒された。
やっぱり下田はいい・・・
ドアマンの方と、客室マネージャの方に
見送られてチェックアウト。
このお二人にはほんといつも良くしていただく。
また来ます。

車を下田の街中に駐車し、散歩。

お土産は下田時計台 フロントで。
沢山買いこんで帰途につく。
ほんと下田は癒される・・・
最高の癒しにいつも感謝。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!