年末旅行2020(その4)下田ウォーキング 大浦→下田公園→ペリーロード→八幡神社

朝食は7時から。
私達は適当に起きて8時ちょっと前にロビーへ。
クリスマスのディスプレイが既に正月用になっていた。
ロビー階下の朝食会場へ。
ブッフェだけど消毒後手袋着用で食べ物をとる形式で安心。
座席間はガラスのパーティションで安心。
喋る人は場の雰囲気を読めない欧米人くらい。
日本人は皆静かに食事。喋っても小声。
野菜とフルーツをたっぷり摂った。
朝から食欲旺盛。

食後に大浦まで降りてから遊歩道へ。
あちこち陥没していた遊歩道は
修復が済んで歩けるようになっていた。

この遊歩道はほんとに癒される。

こんなところもあったり。

こんなところもあったり。
かみさんとここで30分ほど恒例の貝拾い。
今年はどっちがいい貝を見つけられるか・・・

下田海中水族館でちょっと休憩。

下田公園へ。
急な坂道をゆっくりと歩く。

海を楽しんでから
森を楽しめるなんて贅沢。

苔の仲間がびっしり。

左の方向へ。

高台のベンチで休憩。

ショートカットしてペリーロードへ。

ぺリロード到着。

そのまま八幡神社へ。

お参りして下田に来れたことを感謝。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!