ホワイトデーの贈り物 大倉陶園の逸品たち

それにしてもバレンタインデー、
役職定年にしてもらいたいなぁ・・・
お互いチョコ、クッキーを
500円で交換するというのはどうだろうか・・・
若しくは食べ物限定とか。

今年のバレンタインデーでは
チョコ以外にステーキ切り落としやスマートウォッチ、
更にはピザを作ってもらった私。
時間がかかったものの、しめくくりのプレゼントは
毛糸で編んだ靴下。

かみさんが夜なべして靴下編んでくれた、、、
と感動する間もなく、ホワイトデーが来て
料理つくって果物プレゼントして・・・
しめくくりのプレゼントが大倉陶園の食器となった。

食器をプレゼントすると・・・
間違いなく、フレンチやらイタリアンやらを
つくらなければならなくなる。

こんなゴージャスな皿に盛れるような
素敵な料理はできるのだろうか・・・

このスープ皿、パスタ皿にもなると思う。
けど、このスープ皿に合うスープ・・・

ブルーローズというシリーズらしい。
この皿、いったい何を盛ればいいのか・・・
昨日つくったほていの焼鳥の串焼なんか
盛り付けたら実家に帰っちゃうかも・・・

この花瓶・・・いったいどこに置くのか・・・
どんな花をさすのか・・・わからん・・・

来年からバレンタインとホワイトデーは、
食べ物限定ということで交渉しなければ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!