御宿かわせみ 再び(その2)部屋

お宿かわせみの部屋。
今回は小萩というベッドルームのあるジュニアスイート。
なぜか一休では扱っておらず、かわせみのサイトで直接予約した。
前回の海棠というスイートはベッドは無く、代わりにエアウィーブ。
マットレスの上にエアウィーブが敷かれていたので寝心地今ひとつ。
エアウィーブは固いところにそのまま敷いた方がいいのかも。

部屋にあがって・・・

居間へ・・・

思ったより狭くない。
ベッドルームは別だし。

一休で予約できないベッドルーム付のメゾネットスイートもある。
かみさんは今回の部屋は狭いねと言うのだけど私には十分。
メゾネットスイートに1泊するなら、小萩で連泊したい。
この時期、かわせみは人気らしく、連泊がなかなかできない。
来年は絶対連泊したい。

専用の庭。

ベッドルーム。

浴衣以外にパジャマもある。
パジャマがあるとほんと楽。
荷物も減るし。

ドリンクバー。
冷蔵庫にはビールやジュース。

洗面台はシングルか・・・
このあたりがスイートよりシンプル。

ここを抜けると

檜の内湯。

そして

専用温泉露天。
露天のサイズは海棠と変わらいかな・・・

抹茶をいただいてから露天へ。

体の隅々にしみわたる感じがたまらない・・・
いい湯。

そして、風呂上りのビール。
極上のひととき。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!