3年ぶりの安曇野(その2)お宿 なごみ野(部屋・施設)

お宿 なごみ野に到着。

チェックイン。

Welcome Drinkをいただいて。

今回の部屋。
最後に宿泊したときと同じ洋室。

目の前の建物の中の多分ボイラーだと思うのだけど、
間欠的に音がして、窓を開けていると気になる。
和室の方が静かだった記憶がある。
和室の布団と椅子がリプレース
されればほんとは和室がいいんだけど・・・

貸切風呂は1つしかないので
行ったときに先客がいれば
一般の風呂に行くしかない。

冷たいお茶をたっぷり飲んで・・・

先客無し。
温泉を堪能。

ロビー前の売店。

その先にはテーブルがいくつかある。

一番長めの良いテーブルで
風呂上りの生ビーを! 最高!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!