3年ぶりの安曇野(Final)お宿 なごみ野(朝食)帰途につく

沢山食べて沢山飲んで、ぐっすり。
早朝、露天へ。
そして朝食の時間までぐっすり。

朝食も美味しくて大満足。

朝食後、珈琲はビールを飲んだ時と同じテーブルで。
気持ちのいい朝、鮮やかな緑を見ながらの珈琲は格別。

チェックアウト時刻は11時だけど
9時前にはチェックアウトしてTSURUYAへ。
かみさんはリンゴのかりんとう狙い。
私は安曇野のチューブわさびと蕎麦狙い。
結局、あれやこれやと色々買ってしまった。

ランチは抜き。
その代り、まずはソフトクリーム。
あづみ野ミルクでソフトクリーム。
濃厚でとても美味しい。

そしてまたまたSTERN GELATO FACTORYへ。
狙っていたピーチ丸ごと1個のケーキ。

そして、ジェラート屋のソフトクリーム。
私にはサラッとあっさりしている印象。
こってり濃厚なあづみ野ミルクのソフトクリームが好みかな・・・

ちょっと後ろ髪ひかれながら帰途につく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!