X

メルセデスベンツCLS400 今更分かったこと

2015年に購入してから取説も殆ど読まず。

きちんと色々点検してみよう・・・

改めてトランクを開け、点検してみた。

タイヤの脇にセカンドバックのようなものが・・・

なんと、メンテナンスキット。
洗車だけでなく、コーティングメンテ剤まで。
拭き取り用のセームクロス、スポンジ付。
実はこのセームクロス、
市販物より吸水性が良かった。

更にトランクをチェックしていると・・・
右端に何やらボックスが・・・

開けてみると救急マーク。

中を開けてみると救急セット。
しかもドイツ直送品。

最後にシート。
E250AVはシートが倒れたのにな・・・
くらいに勝手に思ってた。
改めて取説を読んでみた。
できることが分かった。
レバーを引いてみた。

後部座席に移動。

簡単に倒れた。

後部座席をフルに倒した。

ゴルフバックを乗せた。

真っすぐ入った。
きちんと取説を読み、
車を色々点検すべきだなと思った。
反省。

Mercedes:
Related Post