X

家族旅行2016(その2:ウェスティンホテル仙台)

山形から仙台へ。
ウェスティンホテル仙台にチェックイン。
部屋は36階のクラブスーペリアツイン。
私とかみさんだけだったらホテルモントレや
他のリーズナブルなホテルで良かったけど
かみさんの両親も一緒なのでミエをはった。

相当寝心地良さそうなベッド。
寝るのが楽しみ・・・

眺めがいい。
遠くに楽天ドームが見える。

夜は国分町界隈へ。
出張の都度、顔を出す
居酒屋ちょーちょへ。
ここは抜群。

刺盛。
人数分で色々な鮮魚を入れてくれる。

大ぶりのキンキ・・・
激旨!
ここは炉端で焼く鮮魚が超お勧め。

2次会はクラブフロアで。

スパークリング、ワイン、ビール
アルコールの種類は豊富。
おつまみも洋風のものが色々。

朝食。ブッフェスタイル。
一般のビジホに比べれば
食材の質は高いけれど、
流石ウェスティンと
絶賛するほどではなかった・・・

ランチに握り寿司を食べて帰途につく。
両親は大満足だったようだ。
よかった・・・かみさんもご機嫌。
帰りの運転も楽ちんだった。
CLSは長距離運転でも疲れない。
いい車だと思う。

Mercedes:
Related Post