メルセデスベンツ 木更津アウトレット

輸入車でアウトレットという言い方。
おもしろいなと思った。
アウトレットというからには
それなりの車がそれなりの値段なのか・・・

ということで夏にメルセデスの
木更津アウトレットに行ってみた。

一度も走ったことのない海ほたる。
初めて走った。
案の定、パーキングエリアは満車。
そのまま木更津アウトレットに向かった。
行って正解だった。

%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%a5%ef%bc%92

新型車がずらりと並んでいる。
ディーラーではこれだけの
種類は並んでいない。
そういった意味で
新型を色々見るのにいい。

常時20台~25台在庫があるようだ。
例えばC180クーペスポーツ+

通常税別で575万又は585万円
10万円の差は
ヘッドアップディスプレイの有無。

これが2016年式
走行3000キロで468万(税別)。
3000キロ走行で
100万強ダウンはお買い得かも。

%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%a5%ef%bc%91

GTSも普通に置いてあって
自由に見れる。

ポロシャツを来たお店の方に
色々聴くこともできるので
とても便利だ。
次の乗り換え何にしようと
思ったらまずここがいいかも。

ちなみにGTSは1930万円。
2016年式走行1000キロで
1598万円。
GTSが走行1000キロで
300万以上ダウン。

期間限定ということだったが、
その後9月16日に場所を変えて
リニューアルオープンしたらしい。

%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%a5%ef%bc%93

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!