温泉行脚(その1)with デミオ 13S touring L package@上里サービスエリア 

温泉マニアの後輩が
伊香保伊香保とうるさい。
実は私、伊香保に行ったことがない。
ということで愛車デミオで出かけた。
上里SAに到着。
何気に停めたら隣はCLS350。
実は400よりかっこいいと思ってる。

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%91

どこのSAでも見かける
充電スタンド。
余裕があったら
テスラ試したい。

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%93

とりあえずSAの中へ。

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%92

ついつい買ってしまう
実況珈琲ベンディングマシンの珈琲。
ここに来て下さった皆様、
あの物悲しいメロディーを
口ずさめるでしょうか?

何故に温かい珈琲を
これから飲もうとしているのに
あのマイナー系の
タタタタンタンタンタンタタタタタン
タタタタンタンタンタンタタタタタン
なんか、ヒュ~~~って感じ。
実際のコーヒールンバも
マイナー系だけど
物悲しくは聴こえない。

珈琲と言えば熱い国ブラジル
そしてアフリカ・・・
あそこまでの物悲しさは
なんかねぇ・・・
と文句を言いながら
実は私は結構好きだったり・・・

%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%8a%e3%81%8b%ef%bc%92

とはいえこの珈琲
SAに立ち寄ると
ついつい買ってしまうんですよね・・・
そして、画像に映る
「あなたのためにドリップ中」
をついつい見入ってしまう私・・・

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%94 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!