リクシルショールームへ(その2)

最近の浴槽の蓋は
こんな感じなのか・・・

このくらいの感じが無難かも・・・

浴室の壁。これいいなあ・・・
自然石のようなつくり。
いいけど黒カビがついたらアウト。
それに掃除は相当大変そうだな・・・

いいけどなぁ・・・

トイレも随分変わった・・・

今の我が家のトイレ、
流す量は1種のみ。
なので水道の無駄遣いに
なっちゃうけど、
このトイレは我が家の
トイレよりもはるかに
節水できそうだ・・・

やっぱガラス扉はいい・・・

リフォームするならこれ入れたい。

ベースラインのままでリフォームしても
200万円近い。しかも色々好みで変えると
なんと300万円!!!

スパージュの展示品は300万円!
洗面所やトイレ、冷暖房や
今はやりのミストサウナや
湯が白く見える超微粒泡のシステム
とか入れたらいったい幾らに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!