横浜缶詰物語(その2)横浜ベイシェラトン/獅門酒楼

缶詰2日目が終わりくたくた。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズへ。
かみさんの参加でシングルからツインへ予約変更。
低層のレギュラー階のデラックスルーム。
部屋は駅前の割にゆったりしている。

低層は高層より相当リーズナブル。
バスローブ。温泉のないところでは滅多に使わない。

ビスタの方が仕事し易そうだな・・・

ベッドはゆったり。

洗面所はありがちなタイプ。

バスタブの他にシャワーブース。

かみさんが乱入してきた理由は中華。
またまた獅門酒楼へ。

2度目の酔っぱらい海老

2度目でも車海老は旨い・・・

紹興酒はかみさんのリクエストで台湾産のものに。

2回目の北京ダック。

私の時は女性だったが、
今回は若い男性スタッフ。

2回目の大エビのチリソース煮。
今回は二人なのでフルサイズで。

かみさんのリクエストで豚角煮。
やわらかくてとても美味しい。

かみさんのリクエストで麻婆豆腐。
私には辛かったが、
かみさんには辛さが足りなかったようだ・・・

2回目の小籠包。
肉汁がたまらない・・・

デザートは一人分多くとって
二人で食べまくった。
マンゴープリンは予想通り濃厚。
ここの杏仁豆腐とマンゴープリンは
絶対食べるべき、と思った。
タピオカのココナッツミルクも美味。

獅門酒楼
雰囲気 : ★★★+1/2
接客  : ★★★★
酒の種類: ★★★★
値段  : ★★★★★
総合  : ★★★★+1/2
備考  : ハーフサイズ有り

好きなタイプの飲屋街。
ここからスタートしたかった・・・

バーのカバーチャージ券が
あったのでホテルのバーへ。
ピアノ演奏もあって雰囲気抜群。
ついつい飲みすぎた・・・

朝食のレベルは高い。これまでのシティ、ビジネスで一番かも。
いけないと思いつつ、出来立てオムライスにカレー。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
部屋  : ★★★★
接客  : ★★★★
朝食  : ★★★★★
風呂  : ★★★★
値段  : ★★★★
総合  : ★★★★
備考  : 洋朝食が充実
      横浜駅至近
      カバーチャージ券

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!