2019年末旅行with マカンS (その2)アルカナイズ(部屋)

1泊目の滞在先のアルカナイズに到着。
車で敷地内に入ると即座に迎えてくれるスタッフの皆さん。
美しいクリスマスリース。

6月に宿泊した部屋よりも若干こじんまりしたリバーテラススイート。

ベッドは寝心地抜群。

冷蔵庫の飲み物はフリー。
ハートランドが相当嬉しい。

洗面所。

ここの歯ブラシ。お気に入り。

アメニティはLEAF & BOTANICS
墨田区のメーカー。
ドライヤーはリュミエリーナ製。
これを置いているところはなかなかない。

シャワーブースの先に源泉掛け流しの露天。

お茶した後は・・・

露天に浸かる。
熱いけど気持ちいい・・・
体の隅々に浸みこむような熱い湯に心から癒される。

この1年、本当によく頑張ったなとつくづく思う。
仕事は忙しくなる一方だけど、モチベーションは維持できている。
今回の旅行に来る直前、とても嬉しいことがあった。
来年も同じくらいのSituationで年末旅行に出かけられれば最高。

露天からあがってバスローブを身にまとい、
ハートランドを注ぎ、一気飲み。
極上の瞬間・・・そして午睡。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!