先輩夫婦とライブへ@JZ Brat

ちょっと前、先輩から誘われてライブに行くことに。
先輩も奥さんもライブ好き。特にジャズが好きとのこと。
とりあえずエクセルでライブハウスの一覧をつくって送付。
二人で決めたのはソラリスエイコさん
うーん・・・土岐さんのライブは選ばなかった・・・
しかもかみさんの先約がある日だった・・・残念。

会場は渋谷のJZ Brat
渋谷駅で待ち合わせ。奥さんにご挨拶。
聴き取り易くて良かった。会話がそこそこ弾む。

天井は高く、広いスペースでお洒落。
Blue Noteよりいいかも・・・席もゆったり。

ビールとワインで乾杯。
2月に日本に来る娘さんもジャズ好きだとのことで、
また一緒に行くことになった。
今度はインスト系選んでくれないかな・・・

ちょっと小腹が空いたのでパスタ。
料理はそれなりに美味しい。
赤ワインもいただいた。
ワイン好きのご夫婦が選んだだけあって
すごく美味しい。

演奏は素晴らしかった。
ソラリスエイコさんの歌も良かったが、
サポートメンバー、特にピアノが素晴らしかった。
加えて音響が抜群。

途中、ソラリスエイコさんが息子さんを紹介。
障害を乗り越えて吹く彼のトランペットに感動した。
土岐さんのライブは楽しめなかったけど、
ソラリスエイコさんのライブに来れて本当によかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!