ホテルライフ@The Okura Tokyo(旧ホテルオークラ)(その4)クラブラウンジと夜景

サービスの一つにプレス3回無料があったので、
バッグに入れて皺になったシャツのプレスをお願いした。
レストランの予約時刻を伝えたら間に合わせてくれた。
驚いたことに、ちゃんと汚れのチェックもしてくれていて、
戻ってきた控えにその記載があり、処理されていたようだ。
ここまで徹底したサービスを受けたのは初めてで感動。

着替えてクラブラウンジへ。

コロナ対策で朝のサービスは中止しているが、
午後のサービスはやっていた。
アルコール類もお菓子や軽食も充実。
かみさんがシャンパンを頼んだので
私もシャンパンに。

ちょっとお菓子をつまんで
シャンパンを楽しむ。
なかなか美味しいシャンパン。

そしてJoel Robuchonへ。
最高の空間で最高のもてなしと料理を堪能した。

大満足のディナーから戻った。
ホテルのバーやナイトラウンジで
使えるチケットを貰ったけど、
ワインを飲みすぎて既にヘロヘロ。

二人で夜景を楽しんだ。

風呂に入り爆睡。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!