すごいポインセチアとベゴニアに感動

かみさんがガーデンショップから
取り寄せた鉢植えの花が届いた。

見てびっくり。
こんなすごいポインセチア見たことない!
上下に赤い部分がある。

「ちゃんとした植木鉢を探さなきゃ・・・」
とかみさん。

そしてベゴニアの一種。
花の数に圧倒される・・・
この植木鉢も探さなきゃ、とかみさん。

オーディオ周りをすっきりさせたはずだが、
気づけば鉢植だらけになってもさもさ。
ま、喜んでるんだから黙っていよう・・・
ところで、今回届いたポインセチアとベゴニア、
いったいお幾らだったのだろうか・・・
ま、喜んでるからこれについても黙っていよう・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!