ポルシェ2021カレンダー & ポルシェ マカンS 保険料

ポルシェ2021カレンダーを貰った。
2020年まではちょっとしたアクセサリー等が
付属していたが、2021年カレンダーは
付属品も無くシンプル。
その代わりなのかシールがついていた。
コストダウンなのだろうか・・・

表紙を捲ると年間カレンダー。

更に捲ると1月のカレンダー。
タイカンだった。
営業さんから「試乗しませんか?」
と言われたことも加味すると
ポルシェはタイカンの販売に力を入れるのかな?

3年車検後の次の車検までの2年分の保険料は364,890円。
ゴールド免許、無事故、この3年間、保険使用無しだったので、
等級はあがったものの、車両保険込だからか
あまり保険料が下がった感が無い。

支払はスマホでサクッとできる。
スマホ決済の手続きも超簡単。
スマホでQRコードを読み取って
表示された画面の手順でクリックするだけ。
アッという間に支払い手続きが終わった。

今後、2年毎の車検、Approved保証、保険の合計維持費は、
概ね、90万円弱。毎年45万円弱の維持費ということになる。
月額で4万円弱ということになる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!