Sirocaの加湿器とTURNED Kの光触媒 除菌・脱臭機

COSTCOで見つけた。
Sirocaの加湿器5L SD-C114
しかも格安。

たまには赤もいいなと思い赤を選択。

真ん中で2つに分離する。
取っ手の付いた上のタンクに水を入れる。
水を入れた上のタンクの「〇」のマークと
下のタンクの「〇」のマークを合せて
装着し、加湿レベルをフロントのノブで調整するだけ。

早速、白い水蒸気のようなものが出てきて、
部屋は保湿される。
ダイキンのクリアフォースで加湿したときよりも
部屋の中の湿度が高くなっていることを肌で感じられる。
特に乾燥した外から部屋に入ってきた時に
「あ、部屋の湿度が高い」と感じる。

家に帰った翌日、大阪の義兄さんから
TURNED Kの光触媒 除菌・脱臭機KL-W01
が送られてきた。なんとプレゼント!
ありがたすぎる!
最近、注目していて欲しかった逸品。

とてもシンプル。

壁掛用の部材付。
とりあえず床置で使おう。

床に直置きしてもちゃんと立つ。

壁掛を前提としているからか、
後ろのデザインは無し。

しかし薄い。

電源オン。
暫く動かしたら
部屋の空気が澄んできたような気がする。
これ、会社のオフィスや電車内、飲食店内に
ばんばん設置したらコロナリスクは低減されるかな?
なんか良さそうだけど・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!