かみさん作 NORD Stage3 HP76の手作りカバー

かみさんのNORD Stage3 HP76購入。
残念ながら私がStage3 88を買ってきた時に
に付いてきたオリジナルカバーは付いてこなかった。
私の88用のカバーを貸してあげたものの
HP76には大きすぎ。
かみさんは自作することにした。
早速、またまたスヌーピーの生地を購入。

ミシンを駆使(するほどでもないと思う)し、
手縫いもして完成させた。
ちょっと大きい感じがするものの、完成度はまあまあ。

いい感じに角もできていた。

なかなか・・・

そしてカバーを返してもらい、
私の88にかけた。

しかし、譜面台は帰ってこなかった。
NORDオリジナルの譜面台は結構高いので・・・

サックス用に買った譜面台を88の後に設置。
が・・・前に倒れてきて88にぶつかるので・・・

画鋲で留めたらなんとかなった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!