梨泰院クラス&キム秘書はいったい、なぜ? 観てかみさんが・・・

夜の中の流れに遅れること数年、
Amazon Prime Videoだけの環境から
Netflix環境も追加。

観始めたら止まらない・・・
まずはかみさんの付き合いで韓国ドラマ。
そしたら私も止まらない・・・

キム秘書はいったい、なぜ?
すっかりパク・ソジュンのファンになり、
梨泰院クラスを観て不動のものになった。
義姉さんに、「大分前だから、面白かったね・・・」
と言われてしまった。
毎日のようにサウンドトラックを聴いている。

かみさんの誕生日月間だったのだけど、
なぜかかみさんは私にD.PRIQUEのパーカーと、
これに合うlululemonのパンツを買ってくれた。
パーカーは韓国から直接送られてきた。
私が毎日毎日、パク・セロイ、パク・セロイと言ってたからか・・・

あとはブーツだけど、とりあえず
Tricker’sのブーツと合せてみた。
うーん・・・パク・セロイファッションに近い。
美容院の予約が入っていることを知っているかみさんは、
「お願いだからパク・セロイの髪形はやめて」と。

後日、美容院で愛の不時着の中隊長、リーさんの髪形でお願いした。
美容師さんは頻繁に韓国に行くほどの韓国好き。
「前に韓国に行ったとき、梨泰院にいったんですけど
パク・セロイヘアー多かったですね」と言っていた。
しかも、梨泰院クラスが公開される前に偶然、
タンバムに使った店や、迷ったときにたまたまあの歩道橋も歩いたそうだ。

家に帰ったら、かみさん絶句していた・・・
「お願いだから外で頭をなでないでね」と言われた。
大丈夫。流石に外に行くときはワックスつけて髪あげるし。
でも、ひょっとするとそのままのヘアースタイルでもいいかも・・・

かみさんはシャンプーとトリートメントも買っていた。
キム秘書はいったい、なぜ?で見たパク・ソジュン扮する
副会長が風呂上りに使っていたヘアトニックのRYOをチェックしていた。
そこの製品。
まだ2週間くらいしか使っていないのだけど、髪がつやつや。
薫りは薬草のような薫りだけどもう慣れた。
気のせいか、髪がボリュームアップして、コシが出てきた気がする。

最後に韓国に行ってからもう10年以上経つ。
最近の韓国ドラマを観ててあまりの変わりように驚く。
東大門、水原市、ソウルは行ったけど、梨泰院は行ったことが無い。
韓国に行ったことのないかみさんは行きたくてしょうがないらしい。
パク・セロイファッションで無泰院のハロウィンを歩いてみようか・・・
今年はもちろん、イカゲームだろう・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!