甥の合格祝&ちょっと早いクリスマスプレゼント

大きな箱が送られてきた・・・
かみさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントだった。
派手な赤。

これまで使っていたルコックのキャディバッグは
カバーからポロポロと剥がれた黒いものが大量に落ちてくる。
カバー以外は特に問題がなかったけど、とにかくひどい。
おちてきた黒いカスのようなものは若干粘着性があって
くっついて取りにくい始末。

それを見かねたかみさんがそうならないタイプを注文しておいてくれた。
値段はルコックよりも安いらしいけど、軽量で耐久性は抜群。

しかもスタンド付で斜め置き可。
何度もありがとうを言った。
そしてその翌日・・・

おおよそ2年近いコロナ禍が落ち着き、
甥とかみさんを連れての甥の大学合格祝を買いに行った。
3年ぶりに会った甥は背が高くなってスラッとして格好良くなっていた。
体育会系の部活で筋骨逞しくなっていた。

そんな甥もどうやらブランド物に憧れているようだ。
ということでドライブがてらアウトレットへ。

まず靴。Clarksのワラビーをゲット。
前から欲しかったらしい。

続いてPRADAでブルゾンをゲット。
試着して、即、気にいったらしい。

そして、社会人になったときのためにBALLY
3年越しの約束をやっと守ることができた。
甥は大喜び。早速、ブルゾンを着て帰って行った。

そしてかみさんへのクリスマスプレゼント。
Ferragamoのブーツ。とてもお得に買えた。

つくりはとても丁寧でしっかりしている。

私との相当な身長差を少しでも縮めたいようだが、
このくらいの厚さでは到底私の身長には及ばないが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!