NEC WiFiルーター WX6000HP

自宅に続々とWiFi機器が増えてきたせいか、
気づくとWiFiが切れていてわざわざ
ルーターの電源を切って再接続することが増えてきた。

会社のIT部門の人に聞いたら、買ってきて最初に接続したときと
同じように、ゼロから設定しなおしても同じ現象が起こったら、
買い替えた方がいいよ、とアドバイスをもらった。
結果、買換え。

NECのWiFiルーター、Aterm WG1800HPは購入してから
既に8年経過していた。
そこでどうせならと思い切ってNECのWiFiルーター
WX6000HPに買い替えた。
色々調べると、楽天のビックカメラが一番お得だった。即買い。

付属品はスタンド、電源ケーブル、LANケーブル。

早速、2階に設置。
LANケーブルを接続して設定。
これまで起こっていた問題は全て解消した。
接続できるデバイス数は最大で36!
待ち時間なくさくさくネットで遊べる。
やっぱりNECの通信機器は抜群!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!