嬬恋へ(Final)つるやに寄って帰途につく

大満足のラパンをチェックアウト。
あまりに名残惜しい。ほんとにいい宿だった。

鬼押出し園の前。

つるやでお買い物。
野沢菜漬は絶対ゲット。
まだ10時前なのにすごいお客さんの数。

EV充電機があるSAの一角。
急速充電はバッテリーの寿命を短くすると聞いているが、
もしそうだとすると、標準充電となるけど、1台の車の占有時間が長くなる。
こんなインフラ状況でEVが増えたらどうなるんだろう・・・
ということを考えると・・・
2025年には発売されるであろうマカンの後継EVだけ保有は不安。
かといって2台持ちは駐車スペースやランニングコストの面でハードル高すぎ。
やはり電動アシスト自転車とガソリン車のコンビネーションしかないか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!