冬のウエアとLe Grandの日帰り温泉

ここ10年くらいブルゾンを買っていなかった。
洋服が欲しい!と思うこともなくなったこともあるのかな。
ところが・・・
たまたま買い物に出かけたときに目についたバリーのブルゾン。
店を出て帰り道を歩き始めてから、どうも後ろ髪を引かれ・・・
結局、店に戻って買ってしまった。

軽くて、スタイリッシュ。
しかも着心地がよくて超暖かい。
かみさんにも驚かれた。
「そんなに服を欲しがるなんて珍しいね」
ほんと、こんなに欲しいと思ったブルゾンは初めてだった。

その後、2週間ほどして義姉さんがやってきた。
かみさんが、「軽井沢のアウトレットに行きたいんだって」
「はいはい」ということで二人を乗せて軽井沢へ。
二人をアウトレットで下ろして私はLe Grandへ。
二人で楽しくゆっくりと買い物してもらっている間、
ここの日帰り温泉を楽しむ作戦。

山何個分かの広大な敷地に
本館、日帰り温泉、レストランが点在。

車を停め、八風温泉の入り口へ。

入り口で料金1,300円を支払い、中へ。
内風呂、広くて開放的な露天風呂、サウナ、
独り用の風呂等を堪能。
全て源泉掛け流し。
ここに来て大正解。
★5つ!

お昼前。
カジュアルレストランへ。

一番乗り。

黒毛和牛のステーキ、ズワイガニサラダ。
★2つ。
ちゃんと泊まって
フレンチレストランの料理は食べてみたい。

こちらがフレンチレストラン。

本館の方に歩いてみた。

本館。一度は泊まってみたいな・・・

アウトレットに戻って義姉さんとかみさんをピックアップ。
義姉さんはプラダのバック。
かみさんはアルマーニのセカンドラインのブルゾン。
結局、私のブルゾンを見て同じようなものが欲しくなったらしい。
私からかみさんへのクリスマスプレゼントということになってしまった・・・

義姉さんの買ったバックの値段にびっくり。
アウトレットなのに・・・
二人共超ご機嫌だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!