2022年末伊豆旅行(その3)下田散歩と下田東急ホテル

かえで庵をあとに下田へ。
まずは楽しみにしていた平野屋のランチ。
ところが・・・経営者が変わったのか分からないが
いつも食べるメニューが全くなくなっていた。
ミックスピザとか、牛すじカレーとか、
1000円前後のものが全くなくなっていた・・・
しかも、ちょっと高めだけど超美味しい
海の幸のグラタンもなくなっていた。

仕方なく、カレーとハンバーグのランチを注文。
出てきてまたびっくり・・・
最後に来た時はサラダはちゃんとサラダボウルに
盛られていたのに、1枚の皿に全のせ。
しかもご飯が余ってしまうほどカレールウがちょっと。
更に、ハンバーグはカットされていて
既製品の肉団子みたいな味と食感。
これで1,600円はうーんな感じ。

気を取り直して下田東急に車を停め、下田散歩。

いつものように、東急のスタッフの皆さんとお話。
我が家に帰ってきたような居心地の良いホテル。

部屋はとてもリーズナブルだけど広い部屋。

ランチは不発だったけど
みのりかわのディナーが待ってる。
かみさんと二人でちょっとお昼寝・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!