X

最初のドライブ旅行(2) アルカナイズ(湯ヶ島)

1泊目は湯ヶ島のアルカナイズ。
国道414号から湯ヶ島の静かな通り
に入った川沿いにある。

来るまで入ると
即座にバトラーさんが2名。

車をあずけ、部屋に。
一度は泊まりたいと思っていた
the SUITE。
4ランクの部屋の内最も広い部屋で
最上階に1部屋あるのみ。

部屋に通されてまず嬉しくなるのが
その広さと鮮やかな緑に囲まれた環境。
部屋の構成はリビング、ダイニング、
ベッドルーム、ルーフバルコニー
からなる。

冷蔵庫にはたっぷりのドリンク類。
もちろん、無料。
半分も消費できないだろうけど、
たっぷりあるそのゆとり感がいい。

リビングは重厚なソファ。

ベッドは私が手足を
めいっぱい広げてもゆとりがある。
快眠間違いなし。

パウダールームはゆとり。

内風呂もゆったりしている。

そしてルーフバルコニーの
露天風呂。源泉掛け流し。
2人で入ってもゆったり。

ウエルカムドリンクを飲みながら
これから始まる至福の滞在を想像。

まず露天へ。
緑の美しさに癒され・・・
目を閉じてしばし・・・極上・・・

見上げるとこんな景色。

露天からでて
お決まりのビール・・・
癒され度高すぎ・・・

Mercedes:
Related Post