友達夫婦と伊豆へ(Final)黒船祭の花火→土佐屋(下田)→竜宮窟

ごろさやを出てSOUL BAR 土佐屋
向かう途中、なんとなく港まで行った。
そしたら運よく花火が見れた。
黒船祭にあたって良かった・・・
混雑してるけど毎年来たいなと思った。

そして土佐屋へ。

いつものイチゴのフローズンダイキリが
なかったのでブルーベリーで。

黒船祭中はシンプルおつまみのみ。

友達夫婦と盛り上げって
パトロンを飲んでヘロヘロに。

翌朝、道の駅 下賀茂温泉 湯の花へ。
軽くお腹を満たした後、竜宮窟へ。
以前から知っていたものの、初めて来た。

上から眺めるとハートの形に見える。

我が家に到着。
車を入れ替え、軽い打ち上げ。
友達夫婦の奥さんは飲めない。
これ幸いにと白ワインを開けた。
芝海老とそら豆のパスタをささっとつくった。
一度に4人分をつくったので味はちょっと落ちたけど・・・
結局、日本酒も飲んでまたヘロヘロになり解散。
いい旅だった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!